20211126seminar_02_3

まさに企業のバックオフィス業務にフィット。
すべての人が働きやすい環境づくりに貢献します。

 さまざまな働き方に対応するべく多くの企業がバックオフィス業務にシステムの導入を進めています。
その中でも、ひとりの従業員が多くの人事労務業務を兼務している中小企業はシステムの導入によって業務負荷が減りシステム導入のメリットが大きいと考えられています。

しかし実際は情報収集やシステムの選定が進まなかったり、システムを導入したが一部の業務は今まで通り手作業で対応していたりなど、思うように業務の効率化が進められないケースが多いことが現状です。

本セミナーは、今システムをお探しの方やシステム入れ替えをご検討中の方に向けて、お使いのシステムを活かしながら、給与、社会保険、年末調整、人事評価など人事・労務のお仕事周りのお悩みをピンポイントに解決するエムケイシステムソリューションをご紹介します。
エムケイシステムソリューションの活用方法を事例を交えながら徹底解説いたします。

是非お気軽にご参加ください!


セミナー内容
・エムケイシステムソリューションでできること
・各製品のご紹介
・活用事例のご紹介
セミナーでご紹介するシステム一覧 
• 雇用保険・社会保険手続クラウド電子申請システム ー 社労夢CompanyEdition
• マイナンバー保管管理クラウドシステム ー MYNABOX CL
• さまざまな業種に対応の勤怠管理システム ー ネットde就業
• いつでもみられるWEB給与明細システムー ネットde明細
• 従業員が申請する雇用保険・社会保険クラウド電子申請システムー DirectHR
• 公文書配付クラウドシステムー Cloud Pocket
• WEB年末調整申告クラウドシステムー eNEN
• 現場主導型の人財管理システムー GooooN
こんな方におすすめ!
✔︎システムをご検討中の方
✔︎システムの入れ替えを考えられている方
✔︎業務の進捗状況や人財情報・年末調整を紙、Excelで管理されている方
✔︎人事・労務業務が属人化していることにお悩みの方
✔︎業務の内容や進捗状況を見える化したい方
✔︎エムケイシステムソリューションをご検討中の方
~ 日程 ~
   
日時:2021年11月26日(金) 15:00~15:45
参加費:無料
※開催日が近づいて参りましたらご入力いただいたメールアドレスに、zoomのURLをお送りいたします。

管理企業数約95万事業所の実績!
中小企業の人事・労務業務の属人化を防ぐ
クラウドシステムの活用術

お申し込み

受付は終了しました。