MicrosoftTeams-image-1

他社はどう対応しているの!?
eNEN導入企業様の生の声をお届け!


こんな方におすすめ!
✔︎ 来年度の年末調整は残業を減らしたいとお考えの方
✔︎ 業務の省力化できるポイントを具体的に知りたい方
✔︎ 年末調整のペーパーレス化を進めたい方
✔︎ WEB年末調整申告システム『eNEN』をご導入済みで、運用を改善したい方
✔︎ WEB年末調整申告システム『eNEN』を今後導入検討する際の参考にしたい方

今年度の年末調整!!他の人たちはこの忙しさにどう対応してるの!?
と言う疑問をスッキリさせる。
eNENを導入いただいている人事の皆さんの生の声をお届けします!


今年度の年末調整はいかがでしたでしょうか?
年末調整には多くの課題がある中で、

・他社はどんな感じでeNENを使っているの?
・ペーパーレスだったら、もっと楽だっただろうか?
・従業員ともう少しスムーズにやり取りできたら、年末調整は楽だろうか?
・繁忙期を少しでも残業しないで実施するためにどうしたらいいか?
・今年は検討が間に合わなかったが、来年こそはペーパーレス対応したい

とお考えの方もおられるのではないでしょうか?

そのような方のために本セミナーでは、WEB年末調整申告システム「eNEN(いーねん)」について、今期導入された方・eNENで年末調整をされた方の生の声と共に実際の画面をお見せしながらお話しさせていただきます。

来年度の年末調整業務をより楽に、スムーズに対応するために、ぜひ情報収集の場としてご活用ください。


▼WEB年末調整申告システム「eNEN
「eNEN(いーねん)」は長年ご利用頂いていおりますユーザー様からのご意見を大切に、より使いやすいシステムに年々アップデートを重ねてきております。

eNENの詳細はこちらから→https://enen.services/

▼セミナー内容
・年末調整申告システム『eNEN』のご紹介(選べる申請方式 etc…)
・年末調整申告システム『eNEN』ユーザー様の2021年度年末調整の感想
・活用ポイント
・導入までの流れ
 ~ 日程 ~
   
日時:2022年29日(水) 15:00~15:45
参加費:無料
※開催日が近づいて参りましたらご入力いただいたメールアドレスに、zoomのURLをお送りいたします。

他社はどう対応しているの!?
eNEN導入企業様の生の声をお届け!

- お申し込み -
受付は終了しました。